係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

竜田揚げ定食 魚頭健蔵

2012-01-29 08:00:00 | 揚げ物
自宅近くにある飲食料品のディスカウントストアでは、時折地方の小さな製菓メーカーの品が登場します。
「テキサスコーン 唐揚げ味」なる子供向けスナック菓子。いわゆる駄菓子です。
お味の方は如何かと言いますと・・・、まぁ、それはそれなりに。缶ビールのお供にはなりました(^^ゞ

1月27日 金曜日。
この日のお昼ご飯は、久しぶりにこちらのお店へ。

《魚頭健蔵》
前回の訪問から、約8ヶ月が経過しております。


前回からメニューも変わっておりまして、値段もやや安くなったようですよ。
さて、どれにしようかと考えて選択したのは、

『竜田揚げ定食』(680円)
魚を食べよう!とこちらのお店へやってきたのですが、思わず鶏肉の揚げ物をチョイスしてしまいました(^^ゞ


揚げたて熱々の竜田揚げ。サクッとした軽い食感と、柔らかジューシーな鶏肉が美味ぁ~(^^
油きりが上手く出来ているので、ベタツキ感が無くカラッとしています。だから胃もたれなどなし。


小鉢の「とろろいくら」も揚げ物を中和してくれて美味ぁ~(^^

久しぶりの訪問。価格も下って美味しいのですが、お客の入りが悪かったのは何故でしょうか?

今度は煮魚を食べようかな?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿