係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

フィラデルフィアチーズステーキ 京セラドーム大阪

2011-09-06 00:01:00 | コンビニ・ファストフード
夏空に輝く銀の屋根。「京セラドーム大阪」へ足を運んでまいりました(^^y
8月27日土曜日のこと。前日の大阪出張を利用しての野球観戦でございますm(--)m
この日のカードは、オリックスバッファローズ VS 千葉ロッテマリーンズの対戦。
先輩N課長、後輩H君を無理やり誘って、大声援をおくってまいりました。あぁ~、ストレス発散で出来ました(^^


8月27日 土曜日。
14時試合開始のデーゲームで、12時30分開場。お昼ご飯はビールと一緒に食べるおつまみ系で。

『フィラデルフィアチーズステーキ』(650円)
フランスパンに、たっぷっりのオニオン・たっぷりの薄切りビーフ・たっぷりのチーズをサンドしたお品。
通路にある売店で、注文してから作り始めてくれるので、熱々美味しいサンドをいただけますよ(^^


ガブリと喰らいつけば、オニオンのシャキッとした食感と甘味、ジューシービーフにマイルドチーズが
上手くマッチして、メッチャ美味ぁ~(^^ フランスパンの外はカリっと中はフワァがまた美味ぁ~(^^
ビールにもしっかりと合いますね。ほんと美味ぁ~!


さて、ゲームの方は初回に先制点をとると、終始リードを保ち勝利をおさめる事に!

ラッキーセブンにはジェット風船も飛ばして、本当に楽しいひと時を過ごせましたね(^^

さて、この日の番外を追加。
係長がドーム球場で野球観戦している頃、大阪では1時間の雨量77ミリを記録する大雨でした。
ゲームが終わって帰京の為、新大阪駅へ向かうと、新幹線も一時運転見合わせなどでダイヤに乱れが。

お昼をビールとつまみで済ませたこともあって、運転見合わせ中の新幹線車内でお弁当を食べることに。

『うめ~たこ 涼味弁当』(950円)
がっつり食べたくない、でも小腹が減ったということで購入したかわいらしいサイズのお弁当です。


旨味しっかりの蛸めしに、さっぱり梅ごはんの組み合わせ。
なかなかいけるお弁当でございました(^^

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿