レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

腎不全のモモ、点滴開始

2022年05月03日 17時06分48秒 | ペット(犬・猫その他)
好き嫌いがますます激しくなり、漢方薬入りフードは拒否するようになりました。
いつかこういう日が来るだろうとは思っていたけれど、匂いもおそらく味も
クセがあるだろう漢方薬入りのウエットフードを昨年9月から半年以上もよく食べてくれました。
だから、もう無理させなくても良いかな、と思い漢方薬は中断することにしました。
これからはラプロスとアミンアバスト、それとセファランチンだけを投与していくことにしました。

4月30日に病院で血液検査したら、やはりクレアチニン数値が
前回4/月11日の2.9→3.37になっていました。3週間足らずの間に悪化していました。

通院点滴はモモにとってちょっとストレスになるかもしれないけれど、
点滴することで、食欲回復して毎日を気持ちよく過ごしてほしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿