レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

(祝)マリオ、正式譲渡になりました❤

2022年12月08日 01時14分42秒 | ペット(犬・猫その他)


マリオ、ついに家族ができました!
10/23に開催された文京区とボランティア協働で初開催の譲渡会でご縁を頂きました。
里親さんは30代のご夫婦です。

相変わらずのビビりで、里親さんがお部屋にいる時はずっとケージ内のハンモックの
中にいるそうです。食べるのもトイレも里親さんが見ていない隙にするそうです。
だから里親さんは「まだマリオの足を見たことがない」って笑っていらっしゃいました。
室内に設置したペットカメラには、里親さんの留守中や就寝中に室内を探検する
マリオの姿が映っているそうです。

そんなマリオとの生活を楽しんでくださっているようなので、本当にありがたいです。
マリオくん、優しい里親さんだから気長に待っていてくれるから、無理せずに
少しずつ馴れていこうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿