レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

クリスマスリース、今年も作りました!

2016年11月27日 23時37分09秒 | 日記
今年も根津交流館にて、昨年と同じ先生のご指導でクリスマスリース作りを楽しんできました。
指導が上手なばかりではなく、受講生に対してとても細やかに気配りしながら時折ジョークを
まじえながらのトークも楽しいナイスガイの先生です。
私も、ですが受講生は全員ワイワイ言いながらリース作りを楽しみました💛

**アロマテラピー&ヨーガ・レモングラス**

谷根千エリアのプライベートアロマテラピーサロン、
レモングラス>のセラピスト、Yoyoです。

冷え込む日が多くなってきました。
風邪ひきさんが増えているみたいですよ。
脱ぎ着しやすい上着や首回りを温めるスカーフなど
で寒暖の差に上手に対応してくださいね。

なんとなくだるくて不調だとか、更年期障害が辛い、
毎日頑張りすぎて首や肩のコリ、腰が、、、などという方は
アロマトリートメントでリラックスして緊張を緩めませんか?
アロマテラピー・レモングラスはセラピーキャッツ??いる
プライベートサロンです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953年生まれの地元っ子。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチの
トリートメントは性別・ご年齢を問いません。
男性にも70代のお客様にもご利用して頂いております。

気軽にご相談、お問合せくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wonderful!! (田中明子)
2016-11-28 15:35:00
綺麗なリースですね。さすが美的センスの持ち主。私のはワイルドだよーー
返信する
クリスマスリース (管理人YOYO)
2016-11-28 23:20:55
アッコさん、それぞれの個性が出てていいじゃん♪
返信する

コメントを投稿