レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

中島みゆきの「夜会工場Vol.2」へ行っていきました💛

2018年02月02日 02時07分25秒 | イベント
1月30日(火)の夜会工場Vol.2に行ってきましたよー。

みゆきさんってスゴイな!!
作詞作曲、歌をこなしているのは勿論だけれど、頭の中で想像するいろんな場面を
舞台に乗せて見せることができるんですよ!!

豊かな才能を持つアーティストだと思う。
それに動きがしなやかで綺麗なこと!
わたしとほぼ同年齢の65歳とはおもえない。。。
思わず目も耳もくぎ付けになっちゃう。

入手しにくいチケットを親友Aさんがとってくれて本当にラッキーでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko tanaka)
2018-02-02 15:57:51
それは良かったね~~
和服姿が粋ですね。
返信する

コメントを投稿