レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

マリオ、トライアル開始しました

2022年05月06日 13時16分21秒 | ペット(犬・猫その他)
マリオ、5月3日からトライアル開始しました。
昨年4月に保護してからずっとお声がかからず、1年越しにやっと訪れたチャンスです。
前にぶんねこの会から譲渡された黒猫のせん吉くんのお家です。
せん吉くんのパパとママは細かな気遣いをしてくださる優しいご夫婦です。
マリオのためにも、木枠の立派なケージと特別なトイレを用意してくださって
いました。

せん吉くんもかなりのビビりなので、ビビりさんどうし仲良くできるといいな。
右がコタツの奥のせん吉くん。毛艶もよく、蚊アレルギーで禿げていたお耳に
が生えていました💕大事にしてもらって元気そうです😊。


マリオ


せん吉くん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿