久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

初雪

2012年01月24日 | 独り言
  昨日は初雪が積もりました。おお寒い!!
 一歩も外に出ず閉じこもり、記念に庭の木に積もった雪を撮影した。

プルーン”の木

    ”キンカン”の木


"ヒバ”の木

  
今朝起きたら残雪なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波 (fuu)
2012-01-30 21:47:57
お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。
雪景色、きちんとカメラに収められましたね。
命短し初雪・・・ってのんきなこと言っているこの辺はいいですねが
豪雪の雪国では大変そうですね。
1月も間もなく終わりますが 2月も雪は降りそうですね。
返信する
寒い (kaiwo)
2012-01-30 23:47:03
 2月に入ると日本海側には寒波が来るそうです。

 明日から6日間の予定でハワイにのんびりと日向ぼっこして来ます。

 老人は風邪をひかないだけでも有難いです。
 
 
返信する

コメントを投稿