久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーホケキョ (myty0409)
2012-04-02 21:59:26
鶯、鳴いていますね

我が家の庭でも鶯は来ませんが
メジロが毎日訪れています

桜、モクレン、水仙、クリスマスローズ
今年は一斉にお花が咲き始めましたね。



返信する
>myty0409さん (kaiwo)
2012-04-06 21:51:53
 東京上野公園の桜もやっと開花宣言があり桜前線が登ってきたようです。

 我が家の隣の街路地の桜も開きかけたようでカメラを構えて待ち構えています。
 
返信する
聞こえました (fuu)
2012-04-06 23:15:21
ウグイスの声、今年初だったでしょうか!
きちんと聞こえましたよ。姿は見えずとも。
サクランボのなる白い花は もう満開なのですね。
ご近所の桜も日中の暖かさが数日続くと開花と同時に満開になることでしょう。
返信する
桜咲く (kaiwo)
2012-04-08 18:20:16
 近くの青毛堀川沿いの桜ま満開になりました。ここ2日間の暖かさで目を覚ましてくれました。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-10 13:51:48
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○+●+○+●+○+●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○+●+○+●+○+●
返信する

コメントを投稿