久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

ハマナスの花

2007年05月09日 | 独り言
我が家で最長老の花“ハマナスの花”が今年も元気に花を咲かせている。
 顧みれば、25年前に大宮高島屋の屋上で購入してから毎年花を見せてくれている。
 手入れもしていないが、さんさんと太陽の恵みを受けて育ってきました。
 そもそもハマナスを購入したきっかけは、磁気テープで聞いていた”知床旅情“が気に入っていたからです。
 ハマナスさん今年も元気をくれてありがとう。
(windows VistaではBGMが途中で途切れます)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマナス (kko)
2007-05-10 19:26:12
アップにした花が綺麗でした。
歌も入れることができるんですね。
返信する
ハマナスの歌 (ohshashin)
2007-05-11 13:56:22
今日は暑い日になりました。ハマナスの歌は良いですね。
返信する
Re:ハマナス (kaiwo)
2007-05-12 00:02:49
 kkoさん、ご訪問有難うございます。デジカメの具合はいかがですか?
返信する
Re:ハマナスの歌 (kaiwo)
2007-05-12 00:11:01
 カラオケで歌うチャンスがあると、知床旅情を十八番に歌っています。
 参加者の多い電波会ではカラオケがありません。
返信する
ハマナスの歌 (ohshashin)
2007-05-12 10:05:57
知床旅情はいい歌ですよ、1回出して下さい。待ってます。
返信する
ハマナスの花 (ohshashin)
2007-05-12 19:28:20
今晩はコメントを戴き感謝してます。電子会の主席を
されるよですが、皆様に宜しくお伝え下さい。
返信する
知床旅情 (ohshashin)
2007-05-13 20:42:46
今晩は毎回コメントを戴き感謝してます。今後も宜しくお願いします。
返信する
ハマナス (riko_hat)
2007-05-14 17:20:49
まだ、私は、本物を見たことがありません。とても綺麗ですね。見たいですね☆
返信する

コメントを投稿