KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

三人まとめての誕生日ディナー

2022-02-24 08:48:20 | グルメ

最初の予定では、この冬は蓼科の山の家で過ごすことになっていたまのん家。
しかし、ウッドショックの影響で建て替えの予定が遅れたことがラッキーだったみたい。
この冬の雪の降り方では山の家のあたりもかなりの積雪になってるみたい。
冬用タイヤに替えてあるとはいえ、雪道に慣れていない老夫婦。
予定通りだったらどうなっていたことやら。
移動が3月末に変更されてよかった~と思っているママです。

昨日の夜は、息子ファミリーと一緒にホテルディナーに出かけました。
まのんママのかなり遅れた誕生日祝いと、孫娘のちょっと遅れた誕生日祝いと、お嫁さんのちょっと早めの誕生日祝いと、三人まとめのお祝いディナーになりました。

お出かけする前にKAIヴィキの散歩ね。

ちょっと長めのお留守番になるので、KAIヴィキのご機嫌を取っておかないとね。

 
午前も午後もしっかりボール遊びでご機嫌取りをしたパパです。

たくさん運動したから、お利口にお留守番お願いしますよ。

昨日は息子はお休みの日だったので、予約の時間を早めにしました。
ホテルのロビーには、もうすぐひな祭りってことで、きれいなつるし飾りと立派な段飾りのお雛様が飾ってありました。

美しいお雛様に囲まれてご機嫌の孫たち。
そのあと鉄板焼きのレストランに移動して、

美味しい鉄板焼きディナーをいただきました。

     
ずっとコロナ禍で美味しいものを食べに出かけることが少なくなっていましたが、久しぶりに美味しい食事ができました。
ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく食べ、よく走り、よく寝... | トップ | 移動へのカウントダウン始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事