KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ヴィキの抜糸は終わったけど。。。

2023-11-24 07:13:34 | 動物たちのこと

KAIとのトラブルで頭頂部と背中を二か所噛まれたヴィキ。
2週間以上経過しましたので、昨日、動物病院の夕診で抜糸に行ってきました。
無事抜糸も終わったと言いたいところでしたが。。。
背中の傷を縫合した一か所が少し化膿しているところがあったので、また5日分抗生剤を飲むことになりました。

ヴィキたん、頑張ろうね。

祝日の昨日は、パパはゴルフDay。
朝早く出かけたので、午前も午後もKAIの散歩はママだけ散歩です。

ちょっとしょぼい笑顔。。。
ママだけど、仕方ないかってか?
祝日の公園はたくさん家族連れが遊びに来ていました。
でも西の広場には誰もいなかったので、

   
しっかり走りこんだと言いたいけど、結構気温が高かったので、すぐにクールダウンしちゃうKAIでした。

今週は小春日和が続いていましたが、週末はまた寒さが戻ってくるようです。
KAIは寒いほうがいいかもね。

ゴルフに行っていたパパは、午後4時前には帰ってきました。
KAIは案外クールにお出迎えしていましたが、仔猫のそうたはパパにべったり。

ママは昨日は忙しくてそうたの相手はしていられなかったので、さみしかったのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫の胸毛がほわほわしてきた | トップ | 久しぶりに繁華街に出かけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事