KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

またまたお留守番の一日

2023-09-07 07:05:49 | 動物たちのこと

昨日はまのんパパゴルフDayでした。
天気予報では東海三県雨予想。
雨の日のゴルフは大嫌いなパパですが、同行者から雨でもやるよとメールがきたそうで、渋々出かけました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出かける前にKAIヴィキの散歩に出かけたのですが、

神社まで行ったところで雨が降ってきました。

予報ではまだ大丈夫だったんだけどね~
とりあえず、KAIヴィキともにウンウンチッチは出ましたのでよしとしましょう。

朝ご飯後、パパはため息をつきながら出かけました。
昨日は各務原市のゴルフ場だそう。
ちょっと遠いね。
パパは出かけてしまうし、雨は降るしで退屈極まりないゴールデン。

パパは出かけたばかりなのに、エレベーターが見えるところでゴロリとしてます。

ヴィキはママが出かけないか見張ってます。
雨が降っているからどこへも出かけませんよ。

MYUも

グーも定位置です。

雨は一時ゲリラ豪雨と思われるくらい激しく降る時間帯がありましたが、

時々小止みなるときがありましたので、そんな時を見計らってKAIをチッチに連れ出していました。

午後2時過ぎにパパからLineがあり、各務原はプレー中はさほどひどい雨降りではなかったが、終わったころにゲリラ豪雨になったとか。
パパは午後3時ちょっと過ぎに帰宅しました。

エレベーターの動きでパパの帰りを察知するゴールデン。
昨日はヴィキも一緒にエレベーター待ち。

尻尾ブンブンでパパを待つKAIでした。

雨は午後5時ころまで降っていましたが、夕方、ちょこっと散歩に行くことができました。

雨上がりの虹を見ながら短いコースの散歩をしたKAIヴィキでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーターの前でパパを待... | トップ | まのんママ待望のガス乾燥機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事