KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

まのんママ待望のガス乾燥機が来た~

2023-09-08 07:05:55 | 散歩

まのん家はこれまでずっと乾燥機付きのドラム型洗濯機を使っていました。
でもね、電気での乾燥機はすごく時間がかかるし、電気代も結構かかるようです。
前の家のときでもママはガス乾燥機が欲しかったのですが、洗濯室の構造上ガス乾燥機が設置できませんでした。
新しい家を建てる時、食洗機とガス乾燥機が必須ですとパパに伝えてありましたので、ママ待望のガス乾燥機が昨日入りました。
ガス乾燥機だけ遅くなったのは、新しいタイプが出るのを待っていたためです。

昨日の午後1時半ころ、ガス工事の方たちが4人やってきました。
KAIヴィキはおもてなしに勤しんでいましたが。。。

MYUとグーは設置工事中の人たちをガン見。
4人の方がてきぱきと動き回り、1時間弱で設置終了しました。

これで雨の日の洗濯も困らないね。

昨日はパパは出勤日でしたので、夕方KAIだけつれて公園に行ってきました。

ここのところ朝散歩でボール遊びができなかったので、ママがボールを出したら超ご機嫌になったゴールデンです。

本当は西の広場で遊びたかったのですが、学童の子供たちが遊んでいたので断念。
東の草ボーボーの広場で遊びました。

草ボーボーでも楽しそうなKAI。

蓼科に行ったら、芝生広場で遊ぼうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお留守番の一日 | トップ | ママだけ散歩でも笑顔のゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事