KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

欲張りゴールデン

2020-07-08 08:23:12 | KAI

昨日体調が悪くなった風太ですが、昨夜はママのすぐ近くで寝ていましたが、いつもみたいになでなでしろと言ってくることもなく、静かに寝ていました。
まだ回復はしていないのかな。
今日は病院は休みですが、食べられなければ点滴をするので午後に連れてきてと言われていますので、連れて行こうかと思っています。

体調は悪くても、

寝室の入り口で見ているグーに睨みをきかせる元気はあるみたい。
昨日抗生剤の錠剤を一日1錠飲ませるように言われたけど、グーは薬でも平気でポリポリ食べるけど、風太はどうかなぁ。。。
まだ時々吐いてるし、何とか飲んでくれるといいけど。

先週末からずっと降り続いている雨は、今日は中部地方にひどい雨雲がかかっているようで岐阜や長野に大雨特別警報がでているようです。
名古屋も今朝は雨風が強くて、まるで台風のような時間帯がありました。
 
雨風もへっちゃらなKAIは明け方はパパの枕もとでねむねむ。
パパが狭いよ~ってぶつぶつ言ってました。

今日もまたお散歩はいけないかなぁ。。。
雨雲を見ると、早く行ってしまえばもしかしたら午後に行ける時間帯があるかもしれないな。
昨日は小雨になったお昼過ぎに、ママがKAIの処方食をショップに買いに行くと言いましたら、パパもKAIもついてきました。
ちょうど10%OFFのはがきが来ていたので、KAIの処方食と、おもちゃを買いました。
KAIのお気に入りのピンクの豚と、カラフルな芋虫のぬいぐるみです。
梅雨が終われば、蓼科の家に行くこともあるので、蓼科の家用のおもちゃを買いました。
でもね、一緒に買いにいったものだから、あることがわかっているので、家に帰ったらよこせって強引に持っていきます。

部屋中におもちゃをまき散らして

ママが片付けようとしても、それを許しません。
困ったもんだね。
わがままで、欲張りなKAI坊やです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りで憂鬱なのに風太が調... | トップ | 午前も午後もお散歩行けた~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事