KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

パパ待望のKAIと一緒に川の字で寝る季節

2021-11-18 09:29:42 | 動物たちのこと

昼間は20℃近い小春日和が続くKAIヴィキ地方ですが、朝夕はめっきり寒くなりました。
気温が高いときは夜寝る時でも床でゴロリとしていたKAIですが、最近はベッドの上で寝ることが多くなりました。
先週はベッドに上がってもパパの足元あたりで寝ていたのですが、

明け方、ママが目覚めたらパパとママの間で川の字になって寝ていたKAIです。

パパが待ちかねた季節の始まりだね。
掛シーツも初冬用のシーツに替えました。
もっと寒くなったら、さらにホットな掛シーツとフワフワ敷パッドに替わりますよ。

昨日は午後からお仕事だったパパ。
午前中は9時半過ぎに公園へ散歩に出かけました。

    
暖かい日差しの中、

        
昨日もしっかり走りこんだKAIです。

よく運動したので一休み。

体重計るの楽しみだね~








 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAIは子供たちが苦手のようです | トップ | 水曜日と木曜日の散歩は時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事