KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

雨でも晴れでもおうちで過ごそう

2020-04-14 08:13:25 | KAIヴィキ

昨日は一日中雨が降っていたKAIヴィキ地方。
まのん家はまのんの代になってからは、雨の日のお散歩はありません。
それに昨日の雨は結構強く降る時間帯があったし、みんなおうちで過ごしていました。

寝ているヴィキの迷惑も顧みず、ゴロゴロ大暴れしてみたり、

お気に入りのぶたさんを噛み噛みしたり、

ぶたさんを顎の下にしいてまどろんだり。
KAIのいいところは、雨の日は決してお散歩を要求しないとこだね。

昨日のお昼は前に作っておいたカレーが冷凍してあったので、解凍して食べたし、

夜はご近所回転すし屋の持ち帰り寿司ですませました。
手抜きご飯の一日でしたが、茶碗蒸しくらいはママが手作りしましたよ。
以前はよく外食していたまのん家ですが、コロナウィルス禍のため外食が皆無になってしまいました。
早くコロナウィルスが終息して、美味しいものを食べに行きたいな~と思っている食いしん坊なまのんママです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stay Home | トップ | お散歩に行けなかった分は倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAIヴィキ」カテゴリの最新記事