KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし317 天気はよくないけど散歩もボール遊びもできたね

2023-05-15 07:00:40 | 動物たちのこと

昨日は予報では早い時間から雨が降るとされていましたが、案外曇り空で持ちこたえました。
朝も山道散歩に行けたし、

   
まあいつもどおりのKAIとパパです。

ヴィキも一緒に行けたね。

午後もずっと曇り空で、いつ雨が降り出してもおかしくない雲行きだけど、午後3時くらいに芝生広場へ行ってきました。

灰色の暑い雲が芝生広場を覆っています。

最近パパはあまり遠くへ投げません。
KAIの足のことを考えてね。

   
走っているKAIはいいけど、じっとしていると寒いよ。

ヴィキには一旦洗濯してしまっておいた冬服を引っ張り出して着せてました。
それくらい寒いです。

雨が降りそうな天気だけど、朝も山道散歩に行けたし、午後は芝生広場でボール遊びもできたし、大満足のKAIでした。

先週の火曜日に舌の裏側にできた腫瘍を切除し、病理検査に出していた風太ですが、昨日息子から結果のメールをもらいました。
パパとママの良性であるようにと願いは残念ながらかないませんでした。

ちょっと見にくいですが、診断は扁平上皮癌。
癌。。。
昨日の午後、パパと息子が相談してまずは薬を使ってみることに。
月末に状態を診るので、風太を名古屋へ連れてくるようにと言われました。
風太は今のところ食欲もあるし、よく寝ています。

体力をつけて、薬や治療に頑張ってほしいです。

風太のことを考えると、緊急時にすぐに息子のところへ駈け込める名古屋に一日でも早く帰りたいまのんママです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし316 おかえり風太... | トップ | 蓼科暮らし318 5月の半ばだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物たちのこと」カテゴリの最新記事