KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

蓼科暮らし359 帰名が迫ってきて胸がザワザワするまのんママ

2023-06-26 07:01:21 | ボール遊び

昨日は宅配業者さんが、名古屋に送る荷物を取りに来てくれました。
パパの大学に送る本が5箱と、名古屋の家に送る本と衣類が15箱。
大学に送る本は、パパが大学に行く28日に着くように指定して、名古屋の家には明日着くんだそうです。
超早いね。
今回も息子の嫁ちゃんに荷物の受け取りお願いしました。
嫁ちゃんにはお世話になりっぱなしなので、バルミューダのオーブンレンジをプレゼントしたパパです。
ママも買ってもらっちゃったけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと少しで名古屋に帰れるけど、いざ帰るとなると何となく落ち着かない感じ。
去年名古屋から蓼科に来るときもそんな感じだったかな。
新しい家はどうなんでしょうね。
KAIヴィキやニャンズはどう感じるのかな。

色々心配事はあるけど、慣れていくしかないね。

先週は気温が低くてストーブをつけるくらい寒かったですが、昨日は久しぶりに昼間は夏日くらいまで気温が上がりました。

夏空の芝生広場。

9時くらいにいったのですが、少し遊んでいたら広場の隣の畑で農薬散布が始まりました。
風があるので農薬が広場まで飛散すると嫌なので、早々に引き上げました。
仕方ないね。

夕方は朝のリベンジとばかりに、再び芝生広場へ。

  
このときの広場の気温は24℃くらいかな。

KAIには暑かったのか、すぐに日陰でクールダウンしちゃいました。

芝生広場の白いヤマボウシですが、普通白い花だと時間がたつと茶色に変色しますが、ヤマボウシってきれいなピンク色に変化します。

パパがきれいなヤマボウシを見て、山の家にもヤマボウシが欲しいな~って言ってました。
つい先日までは紅葉するモミジを植えようかって言ったような。
あれもほしい、これもほしいと欲張りなまのんパパなのです。

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科暮らし358 箱詰め作業再び | トップ | 蓼科暮らし360 お利口に待っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボール遊び」カテゴリの最新記事