KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

ヴィキたん頑張って公園まで歩いたね!

2024-01-03 07:19:44 | 散歩

1月1日の夕方に発生した能登地方の地震は、その日は状況が断片的にしかわかりませんでしたが、時間が過ぎるにつれ、被害の状況がわかってきました。
大きな地震の爪痕に驚いています。
まだ震度5くらいの余震は続いているようなので、被災地にいる方々の不安は募るばかりと思われます。
一日も早く余震がおさまって、日常が戻ってきますようにと名古屋よりお見舞い申し上げます。


昨日、ママは午後に肺炎で入院している父の病院へ面会に行ってきましたので、午後のKAIヴィキの散歩は4時ころになってしまいました。
ママが家に帰ったら、KAIもヴィキもお待ちかねです。
本当はパパにKAIだけでも先に散歩に行ってほしかったけど、パパも仕事で忙しくてママを待っていたようです。

昨日のヴィキは意外と元気で、

ママはカートを持って行きませんでしたが、足取りがしっかりしているのでカートなしでよかったみたいね。

KAIに遅れまいと頑張って歩いて、公園まで来ました。

こんなに歩いたのはいつぶりだろうか。
朝はおぼつかない足どりだったので、あまり遠くへは散歩に行きませんでしたが、午後はしっかり歩いたね。

KAIもヴィキに合わせて、ゆっくり歩いてくれましたし、遅れると待ってくれていました。
ありがとうね。

家に帰ったら、グーのベッドにそうたが入っていました。

入れてもらえてよかったね。

いつもこんな仲良しだといいな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな正月と思っていたら... | トップ | 正月気分が吹き飛ぶ出来事が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事