Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

アネモネ(ウインドフラワー ) - 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅のお庭

2017年01月26日 07時32分20秒 | みんなの花図鑑
アネモネ(ウインドフラワー )

花の名前: アネモネ(ウインドフラワー )
撮影日: 2017/01/23 11:19:45
撮影場所: 埼玉県狭山市・通りすがりのお宅のお庭
キレイ!: 47

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナマンサク - 埼玉県狭山市... | トップ | コウバイ - 埼玉県狭山市・通... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-01-26 20:51:30
アッツ、 ブルーのお花と同じお宅?
お花がたくさんのお宅ね~。

ブルーデージー買っちゃったんだ(^_-)-☆
心の声に私は勝ったけど、
Kiteさん負けたのね。

今日はね、前飼ってた子ゆきって雑種犬の月命日でお花買いに寄った道の駅で西洋クモマグサ思わず手が伸びそうななったけど、この子何回も枯らしてるしって、我慢したの。
ゆきちゃんが、止めたらって言ったのかもね。
平成19年の11月26日に19年と半年の生涯を閉じた子、車のある日の都合で前後はするけど一回も欠かしてないねって話しながらお墓参りしてきたの。

少しは学習能力着いたかな❓(笑)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-27 06:47:54
はい~、しいちゃん、その通り。
いつも素敵なお花を玄関前に並べて、道行く人の目を楽しませてくれるお宅。

はい~、負けちゃいました(^^ゞ

あらら、そうでしたか。でも、随分と長命(◎_◎;)
うちの子は、7歳だった(;_:)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事