Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

ローダンセマム エルフピンク - 自宅

2017年01月26日 07時39分41秒 | みんなの花図鑑
ローダンセマム エルフピンク

花の名前: ローダンセマム エルフピンク
撮影日: 2017/01/25 12:58:08
撮影場所: 自宅
キレイ!: 62
HCで目が合って・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウバイ - 埼玉県狭山市・通... | トップ | イングリッシュデージー(ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっかちゃん)
2017-01-26 21:41:54
kiteさん こんばんは(^^) もしやお持ち帰りですか? こんな優しい色の姿を見ると、思わず〜目を合わせては駄目です。合った瞬間に もう心は奪われてしまいます。私は近づきませんよ〜σ(^_^;)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-27 06:56:47
ひっかちゃん、HCには近寄らない、この鉄則を破ってしまいました *_*;
魔界に彷徨い込んでしまった私が愚かでした。。。
でも、この子は、去年から欲しかったので・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (くるん)
2017-01-27 16:43:22
Kite.comさん、こんばんは~♪
アフリカンアイズより乙女チックなエルフピンクなんですね。
もしかしてそこのHCの住所は モネ市の 睡蓮町ですか?
背景がそんな感じに見えました。すてきな一枚ですね
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-01-27 16:57:56
あはっ、くるん ちゃん、こんにちは~^^
当然でしょ、オッサンが買うんだから、こっち(*^^)v
なかなか、この背景の色が出なかった。
何カット撮ったことか(>_<)

う~ん、岐阜県関市板取村の山中ではないことは確かです(^^♪
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事