Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

カシワバアジサイ - 路傍にて(遊歩道)

2017年05月27日 07時21分26秒 | みんなの花図鑑
カシワバアジサイ

カシワバアジサイ

花の名前: カシワバアジサイ
撮影日: 2017/05/24 10:03:18
撮影場所: 路傍にて(遊歩道)
キレイ!: 92
今日は雨が上がるという。 まだ、日は射さず、靄っている風。 こんな日にも、アジサイがよく似合う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス - 通りすがりのお... | トップ | ブラックベリー(セイヨウヤブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-05-27 22:30:02
Kiteさん、柏葉アジサイ?
違うお花に見えるような撮り方すばらしいな~。

う~ん こちらは、お天気が良くて暑かったのですが、若干風邪気味、長袖で重ね着しています(^^;)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-29 20:08:16
ありゃ、しいちゃん、ごめん(*- -)(*_ _)ペコリ
しいちゃんね、さっきもコメントにあったけど、胸が痛い咳って駄目。
すぐ、医 者行きなさいよ。
すぐに(-_-;)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事