Kite.comの花を探して毎日ブラ散歩!

今日もカメラ片手に、日常の中の非日常を探して彷徨ってます。猫の額でも、ほんの少しですが季節の山野草と戯れています。

ブラックベリー(セイヨウヤブイチゴ) - 通りすがりのお宅のお庭

2017年05月28日 06時14分20秒 | みんなの花図鑑
ブラックベリー(セイヨウヤブイチゴ)

ブラックベリー(セイヨウヤブイチゴ)

花の名前: ブラックベリー(セイヨウヤブイチゴ)
撮影日: 2017/05/11 10:41:19
撮影場所: 通りすがりのお宅のお庭
キレイ!: 50

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシワバアジサイ - 路傍にて... | トップ | ゲンペイコギク - 通りすがり... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-05-28 18:43:40
Kiteさん こんにちは~(^^♪
今日は早いよ…ってもう夕飯だけどね(^^;)

この子のジャム一回作ったけど、あの粒粒の食感嫌で裏ごししたら大変な目にあったの。
粒が邪魔して時間かかるし、出来上がりは本のちょっこっと。
ケーキの先生にあの粒の触感が良いのよって笑われました(>_<)

あ~~また食べる話。
綺麗な絵ですねぇ、これが、黄色のバラのお部屋でなつみかんさんとお喋りされてたいろんな言葉が出てきた編集された後なの?
憧れるけど無理だ~(;゚Д゚)
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-28 19:28:29
しいちゃん、僕んち、もう終わっちゃいました(笑)
フツーは、18時に開始。約1時間で終了。21時半から22時に就寝。
爺は規則正しくが一番なのですよ( ´艸`)

あのね、基本、写真って撮りっぱなしはよくないと思う。
自分が現場で見た色、その情景、その時の心の移ろい、そんなものをすべてぶち込んで作品として仕上げる、って、これ、とある写真家の言葉だけど、できるわけないし・・・(-_-;)
という訳で、とにかく一所懸命撮ってます(^^♪

だけど、シベに合わせると花びらがボケるし、花びらに合わせるとシベがボケるし、被写界深度って言うけど、どちらも合わせるという技術は無し、どうすればいいんだろうか(・・?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-05-29 08:48:48
こんなにキレイな、写真で最後の一行が出る⁉
やはり、キレイな写真撮られる人は、毎日が勉強。考えて撮っておられる(゜〇゜;)????? そんなのやっぱり無理だ(。>д<)

規則正しい生活一番は解っています。
けど、みん花初めてから夜更しになってしまってます。
ここんとこを、どうすべきか一番の悩みなか?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-05-29 08:50:38
悩みなかだって、違う違う悩みかな?
です。
返信する
Unknown (Kite.com)
2017-05-29 09:04:27
しいちゃん、夜更かしはお肌の大敵よ((+_+))
すぱっ、ッと気絶してしまう! これが一番かも(笑)
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事