海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

時間が足りません~

2009-02-01 19:12:48 | イヌザメ水槽

1週間結構忙しく休みも今日1日しかありませんので、何を優先して片付けたら良いか悩むくらいでした。

なんと言っても一番にやりたかったのが、モンちゃん水槽のコーナーカバーの改良でした。

予め作っておいた吸盤付きのステーを、コーナーカバーに接着して、水槽に取り付けました。

090201a 090201b

予想通りガッシリとしたカバーになりましたので、これならモンちゃんのボディーアタックにも耐えられそうです。

ついでに掃除をして、1つ片付きました~。

090201c

ピカフグ・ミニモン水槽も台の上段に移動したかったのですが、時間が掛かるので次回にまわしました。

午後からは菜園の作業をしましたが、こちらも半日では時間が足りません~。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

Banner2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんの腫れもかなり治ったようですね[E:happ... (SHIGE)
2009-02-01 21:09:04
モンちゃんの腫れもかなり治ったようですね[E:happy01]
水槽の改良や菜園など忙しそうですが頑張って下さい。

寒さや風邪気味だったり、、、
最近ボクも釣りする気力があまり無いです[E:bearing]


返信する
モンちゃん自身違和感があったのかもしれませんが... (海水人Ⅱ)
2009-02-01 23:04:20
モンちゃん自身違和感があったのかもしれませんが、動きにもかなり活発さが戻ってきました[E:sign03]
暴れると言う意味ではないですよ~。[E:coldsweats01]

会社でもA型に感染した人が出ました・・・

まだ、今の時期の釣りは、厳しいですよね!!
無理しない方が、無難です[E:sign03]
返信する

コメントを投稿