海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

イヌザメの餌作り!

2007-11-08 21:59:50 | イヌザメ水槽

071108a イヌザメの朝メシが無くなったので、イカを写真の様に角切りにして餌を作りました。これを冷凍にして、朝晩解凍しながら12個ほど与えます!ゲソまで含むと約1ヶ月でイカ一杯食干します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月でイカ1杯、、、以外と小食なんですね。 (SHIGE)
2007-11-10 20:42:26
1ヶ月でイカ1杯、、、以外と小食なんですね。
子アジとかを1回の食事で数匹食べるイメージ
でした。
返信する
量的にこれで良いのか判りませんが、与えれば与え... (海水人Ⅱ)
2007-11-10 21:50:27
量的にこれで良いのか判りませんが、与えれば与えるだけ食べてしまうそうです。今、何とか給餌の動画をアップ出来ないかと奮闘中です。
返信する

コメントを投稿