海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

ヘルシー餌を捕ってくるぞ~!

2008-06-27 22:16:00 | イヌザメ水槽

最近益々大食いのイヌザメ君ですが、何となくご成長されているようです。

080627

少し前の画像と比べてみました。(下の画像は4月13日撮影です)

080413b

体長は変わりなさそうですが、ウエストが・・・

餌のイカの大きさが変わっても、一粒は一粒としか判断しないイヌザメ君を満足させようと、私が与え過ぎてしまうのがイケナイのですが・・・

明日は久し振りの海釣りですので、量が多くてヘルシーな魚をイヌザメ君のためにゲットしたい・・・です

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30cmオーバーのグレ目指して頑張って下さい。... (SHIGE)
2008-06-27 23:37:20
30cmオーバーのグレ目指して頑張って下さい。ネットで調べたのですが敦賀はちょっと風が強いようです、、、
返信する
朝9時頃には5~6m吹くみたいです! (海水人)
2008-06-27 23:56:37
朝9時頃には5~6m吹くみたいです!
筏竿では風が出るとキツイですが、何とかなにかしら釣り上げたいです(^^;)
返信する
こんばんは! (ちょうべい若女将)
2008-06-28 20:34:25
こんばんは!
今日は4時あがりでしたね。
ご挨拶できずに残念でした・・・無事ご帰宅されましたでしょうか?
そしてなにかしら釣っていただけたかしら?
久しぶりの筏釣行記まってまぁ~す♪
返信する
ちょうべい若女将さん、こちらこそご挨拶できず、... (海水人Ⅱ)
2008-06-28 21:49:22
ちょうべい若女将さん、こちらこそご挨拶できず、すみませんでした。
軽い食事をして7時には帰宅しました!
長兵衛さんの筏で○○ゲット!!の記事見出しのつもりが・・・惨敗でした~(^^;)
返信する

コメントを投稿