海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

秘密基地ではないですが(^^)

2008-06-22 22:46:44 | 家庭菜園

今日も朝から雨が降り続いていました

何度か小降りになる度に菜園の様子を見に行ったのですが、直ぐに雨が強くなり家の中に引き返していました。

3時頃になっても止みそうにありませんでしたので、菜園の作業は諦めて道具小屋の改良をする事にしました。

小屋の中に入ると雨の中でも、菜園を眺められる事に気が付きました。

080622a_3

イスを持ち込みじっと菜園を眺めていると、何だか子供の頃の秘密基地のようでした。

長い間眺めていても飽きませんでしたが、外から見るとヤバイおじさんに見えそうです。

引き上げ間際にピーマンとししとうを早摘みしたのですが、どれがどれだか分からなくなってしまいました

080622b_2

Banner2 「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物置を手作りされてるんですね~! (coco)
2008-06-23 23:09:53
物置を手作りされてるんですね~!
もう荷物も持ち込んでるので、完成したったことでしょうか?
この椅子に座って、小休止・・素敵ですね~。
返信する
スコップやじょれんなどを入れる道具小屋のつもり... (海水人Ⅱ)
2008-06-23 23:35:06
スコップやじょれんなどを入れる道具小屋のつもりでしたが、私の癒しの場に成りつつあります!!
人からは温室?と聞かれますが、確かに苗を育成するにはいいかも知れません(^^)
返信する

コメントを投稿