海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

グレードダウン・・・

2012-07-03 20:35:56 | 海水魚水槽

ピカフグ君のエサが無くなったので買ってきました。

今まではアロアナ用のカーニバル1300円だったのですが、ここのところ釣りにお金が掛かりグレードダウンさせて頂くことにしました

20120703_192557

買ってきたのは鯉用の498円・・・

試しに先ほど少し与えてみたのですが、安物とは気付かれていないようでした。

20120703_1923197

ただ、粒が大きすぎて流石のピカフグ君の口にも入りませんでした

20120703_1924351

半分に割る作業が必要の様です~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

Banner2


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海水人さん、こんにちは♪ (そのぴ)
2012-07-04 18:14:21
海水人さん、こんにちは♪
有難う御座います(^0^)

今日はちょっと海に行って来ました[E:happy01]久々の海でしたが最干でかなり浅くなっていてボラを一本釣ってタコが見えていたので餌木で2匹釣り上げて帰って来ました[E:note]

今週末大腸ファイバーをしてきます[E:coldsweats01]
大腸癌で無い事を祈りつつ・・・。。。

ではでは(^0^)/
返信する
そのぴさんこんばんは[E:note] (海水人Ⅱ)
2012-07-04 22:37:57
そのぴさんこんばんは[E:note]

ちょっとだけでボラの引きとタコ2匹ゲットですか~[E:happy02]
ホント手軽に楽しめますね[E:sign03]

私もお祈りしております。っと言いつつ土曜日はカセ釣りに出掛けます(^^;
返信する
お!食べてる、食べてる[E:cancer] (ひで)
2012-07-06 22:39:22
お!食べてる、食べてる[E:cancer]
返信する
ご心配おかけしました(m´・ω・`)m (そのぴ)
2012-07-07 19:40:44
ご心配おかけしました(m´・ω・`)m

大腸ファイバーの結果、大腸憩室は存在していたものの特に問題はありませんでした(^0^)正直ホッとしました♪

今日はキビナゴをドチザメたちに与えました♪
セイゴもヒラメも頬張ってました(^0^)

今日のカセ釣りは楽しめましたでしょうか?

返信する
ひでさんこんにちは[E:note] (海水人Ⅱ)
2012-07-08 13:15:23
ひでさんこんにちは[E:note]
大き過ぎて餌やりの時に半分に砕かないといけないので
かえって面倒でした~[E:coldsweats01]
返信する
そのぴさん、良かったですね[E:note] (海水人Ⅱ)
2012-07-08 13:24:10
そのぴさん、良かったですね[E:note]
これで今月末からは釣り三昧・・・[E:coldsweats01]

私も前のイヌザメにキビナゴを一度与えたのですが、
食べ方が雑で水槽内が汚れてしまいました。

カセ釣りはまたまた悪天候に見舞われてしまいました[E:bearing]
ブログにアップしますね[E:sign03]
返信する

コメントを投稿