海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

平和な朝でした~!

2008-03-28 22:06:39 | イヌザメ水槽

昨日の夜中にニアミスを繰り返していたイヌザメ君とフレームエンゼルですが、今朝は何事も無かったようにマイペースで餌を食べていました。

気をもんでいたのは私だけでした~080328

多分これがフレームエンゼルではなく、スズメダイでしたらパクッとなったでしょう。

夜行性で目玉パッチリのイヌザメ君に対して、殆ど見えてなさそうな魚達ですので夜はイヌザメ君に分がありそです。

逆に朝になると三日月のように細くなったイヌザメ君の目は、あまり見えなくなり形勢逆転します。

とりあえずいつもの平和な朝でした!!(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和がなによりですね(^^) (SHIGE)
2008-03-29 00:40:44
平和がなによりですね(^^)
返信する
本当ですよね! (海水人Ⅱ)
2008-03-29 19:51:29
本当ですよね!
でもSHIGEさん、そんな平和な水槽に今日同居人が増えました。
正確にはまだ半人前なのですが v(^^)
返信する

コメントを投稿