海水人のチヌ釣り&家庭菜園

チヌかかり釣りと15坪の家庭菜園ブログ。

挑発か!それとも・・・

2008-03-28 00:34:53 | イヌザメ水槽

夜11時頃いつものように筋トレをする為に、イヌザメ君水槽がある部屋に行きました。

普段でしたら暗い水槽の隅でじっとしているイヌザメ君が、水槽の真ん中辺にいるのが見えました。

部屋の電気を点けるとイヌザメ君の鼻先を、フレームエンゼルうろついていました!!

動画を撮ろうとカメラを構えていると、フレームエンゼルがイヌザメ君にすり寄って行ったりイヌザメ君が反応してっついたり・・・

フレームエンゼルが挑発しているのか、イヌザメ君が襲っているのか

危なっかしい映像が撮れてしまいました(^^;)

<script src="http://www.flipclip.net/js/3ec874e9bcdee2d08fa9be209f92bd25" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>

いずれにしても同居して既にかなりの月日が経っていますので、捕食される事はないと思うのですが毎日こんなことが繰り返されているのでしょうか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ←「海水魚ランキング」に参加してます。「ポチッ!」と応援よろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志村うしろ~~って感じですね。 (TEA)
2008-03-28 12:19:58
志村うしろ~~って感じですね。
返信する
ほ~んと水槽の外から教えてあげたくなりますよね! (海水人Ⅱ)
2008-03-28 20:33:42
ほ~んと水槽の外から教えてあげたくなりますよね!
って動画撮ってるし・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿