大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

宇佐美留田海岸 浜遊び

2024-01-27 | 熱海 伊豆多賀
昨年の出来事からのブログ

伊豆多賀滞在の続き
宇佐美留田海岸で、ゾロくんとココちゃんと砂浜遊び

いきなり、おやつタイムの写真で~す

弥生さんとゾロくんに
ココちゃんが、遊ぼ~!アタックを繰り返していました

それに反応したのが、なんと弥生さん!!

走り始めた弥生さんを見て、左端のゾロくんが驚いてる?

弥生さんが、若いワンコと遊んであげるなんて~

今までの塩対応から、考えられません!

飛行犬になって走ってあげてる弥生さん、を追いかけるココちゃん

ココちゃんと弥生さんの間を~

一瞬だけ、走り抜けるゾロくんでした~☆

12歳の弥生さん、息切れであえなくタイムアップです

トコトコと潮だまりを遠くへ遠くへ・・・

歩いて行ってしまいました

海に浮かぶ海鳥を狙いつつも

それから長い時間、広い海岸線で黄昏ていた弥生さんでした

砂浜遊びを堪能したあとは、味里でランチ

鰺定食を戴きました、鰺がピクピク動いてたんだなぁ。。

そうそう、ゾロくんとは留田海岸で会う数日前に☆

いつもの長浜で、夕方のワン散歩デートもしたんだよぉ~

弥生さん、お疲れだったねぇ~
いっぱいいっぱい走って遊んだ、宇佐美留田海岸でした

もう一回続くょ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原 ハッピーちっぴー | トップ | 12月のヒマラヤ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事