大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

一本桜

2024-04-13 | 弥生12歳
花散らしの嵐のような雨の後、快晴~!!

昼間から弥生さんと、一本桜までワン散歩

あの暴風雨によく耐えたぞぉ~、一本桜

ちょっと懐かしい写真をどうぞ~

2021年4月・まちの広場一本桜にて
大和くんを抱っこしたり歩かせたりしながら、連れて行ったのょ

一本桜の下で、クルクル回りながら~

桜鑑賞な大和くん

あれから、3年経っちゃったねぇ。。

あの時と同じ方向から、一本桜を眺めてみたょ

弥生さん、大和くんがそこで廻ってるの見えるね☆

そう、大和くんはそこだょ~!

大切な一本桜の想い出です

玉のように丸くなって咲くソメイヨシノ

あら、弥生さんのお鼻も満開な感じに写ってるよ(笑

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 津久井湖水の苑地 | トップ | 桜吹雪 富士森公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事