大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

桜ワン散歩

2024-04-11 | 弥生12歳
弥生さんと、週末の桜を観ながらワン散歩

お天気がイマイチだった4月5日(金)

つどいの森公園に来てみたょ

翌日は、桜を観る会だったかな?
イベント開催みたい
和太鼓とかあるから弥生さん、無理ね・・

ずっとお天気イマイチで、あまり咲いてないねぇ

と、上を見あげる弥生さん

お天気良くなりそうな気配の、7日(日)の朝

スーパー横の桜並木から~

片倉城址公園の湯殿川沿いに来てみたょ

枝垂れ桜も咲き始めてるねっ

弥生さんと同じ目線で咲くので

ここは、いつも撮影ポイントだね!

と、朝陽が差し込んできたよ~~!

これで、一気に桜も咲き誇るかもねぇ~

で、この日の夕方ワン散歩

片倉城址公園の本丸までやって来た~

昼間、暑いくらい晴れたので咲いてるねぇ!

せっかくなので、更に湯殿川沿いを南下してみよう

うん、川沿いに満開の桜の枝が~☆☆

柵越しではあるけど、キレイだねぇ

ねぇ、弥生さん

何を思いながら、見上げてるのかな??

ここは両岸からお見事だね!!

と思っていたら、夕陽がキラ~ン☆

弥生さんが、輝いて見えたょ

最後に、朝ワン散歩に通ったスーパー横へ

やはり、空が青いと素敵に見えるねっ

この週末、弥生さんと桜を観ながらワン散歩
一気に咲いた桜を、堪能できました☆
大和くんも、一緒に観てくれたかなぁ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ桜の里 富士川クラフトパーク | トップ | 桜 津久井湖水の苑地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事