大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

カフェ ナチュレ & 紅富士

2022-11-29 | 弥生10歳3か月
大渕笹場から、カフェナチュレへ向かいます

大和くんが13歳を迎えた誕生日に、行ったお店です

大和13歳お誕生日のお出かけ

あの時に食べた、グルテンフリーのミートソース
感動した味が忘れられなくて
いつか、また行きたいなぁと思ってました

想い出のミートソースに再会

みかんジュースを頼んだら、中に入っている氷もみかんジュース
最後はシャーベットみたいに楽しめましたょ

弥生さん、思い出したかな??
大和くんもきっと、ここ覚えてる~って言ってるょ!

お会計をした後、話しかけてきたお店の方は
工藤夕貴さんの旦那様でした

スタンプー2頭飼っているのよね、ワンコの話し・甲斐犬の話しもしました

ここで、富士山がくっきり見えていたので
焼けるかもねぇぇと
田貫湖へ向かうことにしました

車を走らせていると!!???

あっ☆ 甲斐犬だぁぁぁ~~

迷わず止まりましたょ、もみじちゃんですって!

とっても優しい、もみじちゃん。保護犬さんなんだそうです

まぁ、ビックリ~な出会いでした
レオンママさんと一緒の時は
甲斐犬に会う率が、高いような気がするょ

で、もみじちゃんと戯れていて時間が迫り
田貫湖のいつもの南サイトまで行くと
きっと、夕焼けが終わってしまいそう

北側の駐車場に滑り込みました~

間に合ったぁぁぁ

期待通りの紅富士、それも逆さ富士まで

刻々と変わる紅富士です

ちょっと場所移動して

弥生さんも入ってもらって

感動しているうちに、紅色が少なくなっていく・・

紅色の山頂もアップで

そして、チョンと頭だけ紅色

あっという間に、ショーが終わってしまった。。。

ホント、見られて良かったわぁ

レオンくんママと、気を付けて帰りましょ~と
車を駐車場から出したら
ライトに照らされた、狸さん☆

田貫湖で狸さん(笑 
頭に、葉っぱを載せてるような模様に見えるね~
しばらく、車の前でこの状態でしたが
草むらに入って行きました

弥生さんと、スカイアンブレラの新しい想い出づくりと
大和くんとの、懐かしいお店を訪ねて想い出めぐりと
とても楽しい1日となりました

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大渕笹場@スカイアンブレラ | トップ | 南伊奈ヶ湖・紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安芸爺)
2022-11-29 22:58:36
紅逆さ富士の良い写真が撮れましたね。
返信する
安芸爺さまへ (Yamato-mama)
2022-11-30 09:54:02
こんなに素敵な景色に巡り会え
お陰様で、紅逆さ富士
貴重な写真になりました!
返信する

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事