大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

桜吹雪 富士森公園

2024-04-14 | 弥生12歳
桜ワン散歩も、そろそろ見納めだね~

締めは、富士森公園へ行ってみた

満開過ぎのソメイヨシノは、ハラハラ~と舞っている

桜祭りの屋台は、先週で撤収されたようで

メインストリート、スッキリ☆

またまた、懐かしい写真をどうぞ~

同じメインストリート、やっぱりガラ~ン

2020年4月、コロナが流行り出したころ
桜祭りは中止、公共の駐車場閉鎖、なにかと大変だったころ

大和くんが、桜の時季に富士森公園に来れたのは
この時が最後だったなぁ~

さて、現在の弥生さん☆

桜の木の下で、もうツツジが咲き出していたょ!

公園近くで、ミツバツツジが満開だったり~

花桃が、綺麗に咲き誇っていたり~

公園の中に戻ると、風と共に桜吹雪でした

風を感じている弥生さん

そろそろ、桜ワン散歩もおしまいだねっ

と、思っていましたが

翌日、ワン友達に会いにお出かけすることになり
素敵な桜も見られた、弥生さんなのでした~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本桜 | トップ | 万力公園で待合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事