大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

12月のヒマラヤ桜

2024-01-31 | 熱海 伊豆多賀
昨年の出来事からのブログ

伊豆多賀滞在の最終

ヒマラヤ桜にビックリする、弥生さ~ん!?

長浜海浜公園の芝生広場、今季は見頃が遅かったみたい

色の濃いヒマラヤ桜は、冬の空に映えますね

弥生さんのあご~で、締めてみます

あら、こんな白い桜もあったのね~

年が明けると、土肥桜、あたみ桜と冬桜が楽しみですね!

滞在最後に、浮橋市民の森も久々に行ってきました

滞在期間は色々と濃厚だったからかな、この1枚しか写真なかったよ。。

そして、生桜エビでカルパッチョ作って乾杯でありました

帰路、湯河原のFinds Food Marketに寄り
近くの亀ヶ原公園でワン散歩してみたら!?

今回2回目の甲斐犬に遭遇しました☆

10歳の菱丸くん、あの武田菱丸くんからお名前つけたそうですょ

最後の最後に、甲斐犬のサプライズでした!
弥生さん、歳女の兎年のお出かけは
楽しく嬉しい締めくくりとなりました

伊豆多賀滞在記、終了

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐美留田海岸 浜遊び | トップ | 恵比寿茶屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事