大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

しだれ桜の里 富士川クラフトパーク

2024-04-10 | 弥生12歳
3月末日、新しい大和号が納車されました

よ~し☆ならし運転、行ってみょ~!

弥生さん、しだれ桜の里に着いたねぇ~

とりあえず、高速道路とまぁまぁな山道など
走ってみたかったので
富士川クラフトパークを目指して、高速運転でならしてみた

しだれ桜の里・サバイバルの森の方へテクテク

枝垂れ桜2400本あるらしいょ

この日は、3~5分咲きと報告されてました

確かに、やや薄い桜色が枝垂れてる感じねっ

でも、弥生さんは元気元気で~

起伏の激しい、しだれ桜の里・サバイバルの森を

あちこち行ってましたね

弥生さんのこの表情☆

笑顔、連発です!!

午後の陽ざしが、枝垂れ桜を浮かび上がらせてます~

弥生さんの笑顔が、止まりませんねぇぇ☆

しだれ桜の里・サバイバルの森

名前の通り、結構サバイバルな遊歩道です

斜面に咲く枝垂れ桜は

頂きよりも麓の方が、咲き方が良いようで

登ったり、降りたり、繰り返しているうちに

ママは、疲れてきてしまったょ

でも、弥生さんは~☆☆☆

この笑顔で、まだ行きますよ~ってママに訴えます!!

しばらく、斜面に座って眺めましょ!

身延山の枝垂れ桜が有名だからかな・・

それともまだ満開でないからかな、空いてるね~

富士川クラフトパーク内の、しだれ桜の里って

もう一つ、自然観察の森ってのもあるから空いてるのか?

まぁとにかく、ほぼ貸切りで気持ち良かったょ

帰路、まぁまぁな山道を求めて 道の駅しもべ に寄ってみた

終始、笑顔を振りまいていた弥生さんに
鹿ジャーキーのご褒美だょ!

弥生さんはね
乗ってる車が変わると、歳を重ねたせいもあって
少々パニック気味になる傾向があったの
だから、新しい車に
ママよりも、弥生さんが慣れてくれることを
本当は優先して、お出かけしました

この不安は、大丈夫だったみたい
楽しそうにお出かけしてくれたので
弥生さん、万事OKだったねぇ☆

富士川クラフトパークのしだれ桜の里は
4月6日に満開となり、見頃が続いてるようですょ~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横地城跡 & 田貫湖 | トップ | 桜ワン散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事