大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

伊豆高原 ハッピーちっぴー

2024-01-26 | 熱海 伊豆多賀
昨年の出来事からのブログ

伊豆多賀滞在の続き
ハッピーちっぴーさんに到着
今回は、ココちゃんと一緒に一泊
弥生さんと二人きりで、もう一泊します

弥生の名前の下に、大和くんもウエルカム~って☆
嬉しいね~
大和くんも一緒に、連泊しようねぇ~

夕方の陽ざしに照らされる弥生さん

なんて、可愛いんでしょ☆

こっちは、後ろに映る弥生さんの影まで可愛い☆

楽しみにしていたお食事編

二泊目のお夕食から、種類豊富な前菜

メインはビーフシチュー、いつも美味しいのです

三日目の朝食から、手絞りのみかんジュース最高でした!

三日目の朝ワン散歩で、玄関出たら☆

甲斐犬さんにバッタリ遭遇しました!

1歳半の空(くう)くん、懐こい甲斐犬でしたねぇ

伊豆高原にすっかり、若い甲斐犬さんたちが増えたねぇ~
大和くんの時代には、弥生さんのほかに
大先輩の甲斐くんとまるちゃんしか、居なかったのになぁ

さて、チェックアウト前の弥生さん by撮影ちっぴーさん

ちっぴーさんに連泊したの、初めてだったかもね

いつも居心地がよく、とてもゆっくり過ごせました

二代目カフーちゃんを抱っこさせてもらいました!

気になって気になって・・仕方のない弥生さん

カフーちゃんも、この大きな黒い弥生が気になるようでしたょ

ハッピーちっぴーさん、お世話になりました

のんびり出来たし、リフレッシュさせてもらいました

お次は、ゾロくんとココちゃんと浜遊び

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG CAFE ルート遠笠~大室山 | トップ | 宇佐美留田海岸 浜遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事