バニャーニャ物語

 日々虫目で歩く鈴木海花がときどき遊びに行く、風変わりな生きものの国バニャーニャのものがたり。

お知らせ

2012-10-30 10:15:15 | ものがたり
 原宿 絵本の読める喫茶店での『バニャーニャ展』、
たくさんの方に来ていただき、ほんとうにありがごうございます。
シーモアグラスさんのご厚意により、
もう少し会期を延長できることになりました。

 そして、途中までになっている『バニャーニャ物語 その20』「ぼく、誰だっけ?」ですが、
今年の気候不順のためか、ちょっと体調をくずしており、
つづきを書いてはいるのですが、完成までにもうちょっと時間がかかりそうです。
楽しみにしてくださっているみなさま、申し訳ありません。
次の更新日、11月15日までには、出来上がると思いますので、
ぜひまたおいでいただけたら、うれしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿