toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

ネックレス&ピカチュー

2009-03-04 20:57:45 | ビーズアクセサリー


 サークルで作る予定のアクセサリーを作ってみました

 大きさの違うパールを編みこんで小ビーズで繋いでいきます

簡単な編み方ですが着けてみればボリューム感があっていい感じです

 サークルでは色違いでセットしました   (3/5)

   ゲームやアニメなどで人気のあるピカチュウを作りました

  フラワーパーツを3個編んでネックレスのトップにしますが
  どのように仕上げようかと思案中です

  魔法の小瓶
  20mmのクリスタル・ミラーボールをゴールドの丸小で囲み
   13枚の花びらを螺旋状に編み繋げて幻想的な魔法の小瓶が出来ました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2009-03-05 04:23:14
サークルで作る予定のアクセサリー、・・・・・・。
なるほど。
素敵ですね。

ゲームやアニメなどで人気のあるピカチュウ、・・・・・・。
これ、可愛らしいですね。

魔法の小瓶、・・・・・・。
なるほど。

いろいろ珍しいもの、見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (non_non)
2009-03-05 13:11:06
一枚目のアクセサリーは シックな感じで 素敵です
ピカチュウが 可愛いですね~
最後の魔法の小瓶は 手が込んでいるようですね
幻想的であると同時に 豪華な感じもします
素敵なビーズ作品を ありがとうございました
返信する
アクセサリー (ころん)
2009-03-05 20:13:01
繊細に豪華に品よく仕上がりましたね。
釘つけです。
ピカチュー可愛いですね~
色のバランスがいいと思います。
魔法の小瓶幻想的な仕上げすばらしい作品ですね。
ビーズの魔法です。
ありがとうございました。
返信する
siawasekun様へ (toramama)
2009-03-05 22:23:40
こんばんは。
サークルで作る作品を提示してみました
ピカチュウなど小物作品は可愛いですが
作るには少し難しいです

ご覧頂ありがとうございました。

返信する
non_non様へ (toramama)
2009-03-05 22:31:19
こんばんは。
一枚目の作品は今日のサークルでの教材でした
割合に簡単で出来上がりはシックな仕上がりで皆さん喜んで居られました
ピカチュウは来週の予定です
魔法の小瓶は少し難しく未だ未定です
ごらんいただき有難うございました。

返信する
ころん様へ (toramama)
2009-03-05 22:46:43
こんばんは。
作品作りは色合せに苦心します
月に4回の作品を選ぶのも大変です
ピカチュウなど可愛い小物は喜ばれますが
難しいのと時間が掛かるので大変ですね
私はどちらかというと可愛い小物類を作るのが好きです
ごらんいただき有難うございました。





返信する
こんばんは~♪ (suitopi)
2009-03-05 23:34:35

今日はお疲れさまでした~!
皆さんに喜んでいただけて良かったですよね。

次週のピカチューは大丈夫かしらね~。
大変かもね~~
 私は明日にでも作ってみますね。
返信する
suitopiさんへ (toramama)
2009-03-05 23:48:53
こんばんは。
お疲れ様でした!
今日の作品は簡単でよかったです
ピカチュウ ちょっと難しいかも!?
suitopiさんだったら大丈夫ですけどね
作ってみてください。
返信する
アクセサリー (あきこさん)
2009-03-05 23:50:43
これから春の季節には、薄着の首元にボリュームのあるネックレスがいいですね。

胸もとのかわいいぴかちゅーばかりに、皆さんの目がいって、まぶしくなりますね。

(白いセーターを新調しました、みんなお借りしたいくらいで~す)
返信する
こんばんは (mao)
2009-03-06 22:11:55
いろいろな作品ができましたね~
どれもシックな感じでステキですね。
ミラーボールの作品を
ペンダントにしたらいいでしょうね。
ピカチューもかわいいです。
返信する

コメントを投稿