toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

我が家の花壇が賑やかに・・・・

2010-05-22 21:39:05 | 
我が家の花壇は初夏のお花で賑やかです
お友達に頂いた白のつるバラ元気にフェンスに絡まり今年もいっぱいの花を咲かせています
色とりどりの花たちをsakuraさんのソースをお借りしてスライドショーに纏めて見ました
小さい画像をクリックして下さい
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<つるバラ>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-05-24 22:39:22
暫く更新がありませんでしたので 心配でしたが
お元気のご様子で 安心致しました
この花はみな toramamaさんのお庭に咲いているのですね
羨ましいです
つるバラが とてもやさしい色です
カラーは 爽やかです
オダマキも3種類ありますね
見事なお庭の花を ありがとうございました
返信する
北斗様へ (toramama)
2010-05-26 23:07:57
こんばんは。
ご心配お掛けして申し訳ありません
更新サボっておりました

全部我が家の庭に咲いているお花たちです
つるバラはお友達から挿し木で頂いたて10数年経ちますが根元が直径15センチほども大きく育ち毎年綺麗な花を楽しませてくれています
カラーも好きな花の一つです
何処にも咲いているお花たちですが眺めていると癒されますね
ご覧いただいて有難うございました。
返信する
オダマキとみやこわすれ (あきこさん)
2010-05-30 18:58:28
初夏の花たちが咲きそろいましたね。

ううん~の名もわからない花も咲いているのですね。
濃い紫色のみやこわすれとそのピンク色もかわいいですね。

オダマキのような葉の黄色の花はなに~と大騒ぎしました。(午前中にお仲間とゴルフの練習場の玄関前で)

返信する
あきこ様へ (toramama)
2010-06-04 21:13:31
こんばんは。
お返事遅くなり御免なさい

お花の名前一度聞いても忘れて・・・
ムラサキとピンクの花「みやこわすれ」でしたね

あきこさんが見られた黄色い花なんだったのでしょうね
ご覧頂有難うございました。
返信する
お庭の花 (がちゃばば)
2010-06-08 18:40:58
沢山綺麗な花が咲きましたね。お育てになるのがおじょうずですね。
右列一番下は、ヒエンソウ(飛燕草)右下から2番目はホットリップスのようです。お確かめください。
返信する

コメントを投稿