toramamaの日記

趣味のビーズ・・季節の草花・・

のんびり行こうよマイペースで!!

母の旅立ち・・・

2009-10-07 07:47:54 | weblog

 

何れはお別れしなくてはと思ってはいたのだが・・・・

93歳で旅立って行った母・・・・

父の17回忌を済ませて安心したのでしょうか

その顔はピンクの紅をさし安らかな寝顔でした

父の待つ来世で楽しくと願っています。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れ (がちゃばば)
2009-10-07 22:07:38
お母様、93歳の天寿をまっとうされ、お亡くなりになられたとの事、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お寂しくなりますね。御身お大事になさいますように。
返信する
こんばんは~♪ (suitopi)
2009-10-08 19:44:18
今日はお疲れさまでした。
台風の被害もなく良かったですね。

お母さんを見送られて大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
いずれそのような日が来るのは分かっていますが、やはり別れは辛いですよね。
疲れが出ないようにね~。
返信する
がちゃばば様へ (toramama)
2009-10-09 17:06:31
こんにちは。

お悔やみのお言葉有難うございます
幾つになっても親の存在とは心強かったですね
段々と故郷が遠くなってくるような気がします
暫くは気力が無く何も手につかないような次第です。
返信する
suitopiさんへ (toramama)
2009-10-09 17:17:08
こんにちは。

台風の被害が無くてよかったですよ♪
最大級の台風だと報道されていましたからね

お悔やみのお言葉有難うございます
suitopiさんも一月前に義母様を亡くされた所でしたね
覚悟はしていてもいざ亡くなってしまうと
胸にポッカリと穴が開いたようです!

そんなことを言っている暇は無いですね
来月は展示会も始まるしー
頑張りましょう~。
返信する
こんばんは (mao)
2009-10-10 21:03:27
お母さまが93歳でお亡くなりになられたそうで
お悔やみ申し上げます。
寂しくなられますね。
お疲れが出ませんように。
返信する
mao様へ (toramama)
2009-10-12 19:12:41
こんばんは。
6年間介護施設に入っていた母が亡くなりました
一年近く口から食べ物が取れず可哀想だったと思っています
もう姿が見られないと思うと寂しくなりますね。
返信する
悲しいですね (はつ)
2009-10-13 10:07:39
お母様、ご愁傷さまでした。
親はいつまででも居て欲しい人、
私の母も同じ年、まで元気ですが
離れてるので、いつ知らせを受けてもいい
覚悟はできてますが、一日でも遠のくことを願ってます。
torimamaさん、今頃は色々思い出して
寂しさがこみあげてることでしょう。
ビーズ製作に気持ちを切り替えられるといいですね。ご無理なさいませんように・・・

返信する
はつ様へ (toramama)
2009-10-13 19:36:12
こんばんは。
お悔やみのお言葉有難うございました
はつさんのお母様はお元気でいらっしゃいますか
長生きしていただきたいですね♪
私も実家が福岡で死に目には会わないと覚悟はしていましたが・・・
南の空を眺めて母に話しかけています

来月にビーズの展示会を控えていますので幾分紛らわしているかな?
くよくよしていられませんね。
返信する
Unknown (ころん)
2009-10-13 21:36:22
母上様お悔やみ申し上げます。
親を思う子供たちの心いかばかりかと・・
いつか召されます命、人の運命です。
taramamaさまいつまでも悲しんでは、
母上様も心痛でしょう。
南の空へはなしかけてお疲れ出ませんように・ビーズ作品で癒してくださいませ。
返信する
ころん様へ (toramama)
2009-10-14 19:50:21
こんばんは。
お悔やみのお言葉有難うございました
誰しもいつかは天に召されると心の中では分かっていますが
いざ亡くなってしまうと寂しさが募ります
そうですね!母の為にも自分の為にも明日に向かって頑張らなければ・・・

ビーズ作品も頑張っています♪。
返信する

コメントを投稿