BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

BEAN POLEのジヨン

2011-09-16 00:25:11 | 【PHOTO-C】BG
Eagles - Desperado

ZosoPage71様
   ↑BGM

画像出処:BEAN POLE Blog

被写体としてのG-Dragonって、カメラマンにとってどういう存在なんだろう。
きっと、すーごく魅力的になんじゃない?
少なくともBEAN POLEの写真からは、G-Dragonをレンズで愛でている感じが伝わってくるけど・・・。
どの写真もボツにできない、そんな出来上がり。
それがカメラマンの腕なのか、モデルの素材の良さなのか・・・
とにかくBEAN POLEのG-Dragonの写真の完成度はいつも高いなーと感心しちゃう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンリって | TOP | GD&TOPシングル:OH YEAH fea... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 【PHOTO-C】BG