BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

いいとものスンリ

2012-03-21 21:15:43 | V.I

今日の「いいとも」を見て改めてスンリは面白いと思った。
ギャグとかじゃなく、独特の世界がある。
(以下、ギグギグの写真で見づらいかもしれません・・・)


「ラブ注入」!


「ラブ注入」を全力でやりきった後、CMへ流れるこのくだり、よかったー。


このドヤ顔(実は照れ笑い)でテソンとハイタッチ!



なのにCM明けのスンリ、みんなが拍手してるのに1人だけぼーっとして、遅れて拍手しだした。
ギャグやりきってほっとしたか?  こういった素の部分がなんとなく出るとこがスンリの面白さ。


ほら↓ スンリ、ほよーっとした顔になってる



その前のCM明け↓ このときは張り切ってカメラ目線で拍手してる。


カメラ目線といえば、これだけカメラ目線の多いゲストもいなかったんじゃない?と思うほど。
これとか↓

ここでも↓ (テソンもカメラ目線だった~)




とにかく、スンリの一生懸命さが全面に出ていた今日の「いいとも」。
大御所のMCタモさんがあーやってからむ機会もそうそうない、スンリがんばったよー
気に入られたかな~、芸人魂(一応アーティストなんだけどね)に通じる気合いが見られたよね~。
Mステに出演したとき、タモさんとちょっと絡みやすくなったかも。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<追加>

英語字幕付き↓



bigbangupdatesTV

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 スンリ me2day (2) | TOP | YG On Air [BLUE] のキャプ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | V.I