BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

2012年最後のイケスン

2012-12-31 21:52:55 | V.I
2012.12.29 SBS 歌謡大典のファンカム。
今年一番のイケスンかも。
どうしてこうもふり幅がおおきいのか?
メイクの力によって、かっこよくなったり、そうでなかったり?
何が違って、見た目が大きく変わるのか、よくわからない。
あっ、でも、前髪だけは必須っていうのはよくわかる。でもそれだけじゃない。










スンリの魅力その1 やさしい眼差し


スンリの魅力その2 伏せたときのまつ毛


スンリの魅力その3 完璧な横顔(本人自覚あり)(↓ちょっと痩せた?)


スンリの魅力その4 スマイル!


キリッとした顔、めずらし~


スンリの魅力その5 もの思うスンリの顔・・・


スンリの魅力その6 瞳を閉じた顔 


飾らない、無理しない、自然体のスンリが一番。


出処:画像内


ということで、2012年も終わろうとしてる。
BIGBANGのペンとして、つらかった去年の今頃を思うと、
今年は幸せな気持ちで大晦日を迎えられてなにより。

来年も更なる飛躍の年となりますように。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタスンリ | TOP | 2013年初のイケスン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | V.I