BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

3/21 スンリ me2day

2012-03-21 12:50:03 | V.I
かわいい!!!かわいいって言ってください! " ㅜ ㅜ ㅜ ㅜ ㅜ ㅜ !!ああああああっ
1时间前
ヌンコリガネリョガンナムジャ その男とについて 知りたい。勝利はどのような人 センスコメント を期待






-------------------------------

「いいとも」見おわったけど、
ま、ま、ま、まぁー、スンリ頑張ったと、テソンも
ヨンベ最後にちょっと話した。
GD&TOPはおとなしめ。

一般人にうけたかなー、あのどどすこ、旬ネタじゃないし・・・。
でも、スンリがんばった~、おつかれ~。

ーーーー

いいとも前にme2day投稿した?
これって、ヨンベのマネをした写真だよねー、ヨンベ怒ってない?
笑うと目が細くなるっていいたかったんだよねー、犬みたいにかわいいーって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20 スンリ me2day | TOP | YG On Air [BLUE]  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | V.I