BIGBANG! Check it out!

BIGBANG、YG関連のメモ用ブログ(たまに洋楽&邦楽)
※画像等の著作権・肖像権は画像元である各サイト等に属します

BIGBANG SPECIAL EDITIONより

2011-04-19 02:31:51 | G-DRAGON
amazonから何か届いたーって、
スンリかなと楽しみに開けたら、SPESIAL EDTION!
注文したことすら覚えてないくらい、BIGBANG関連があれこれと多くなった。
カードはテソン(なぜか、色っぽい)。


写真集で気に入ったのはGDのショット
なにかと色使いが派手なGD、モノクロでぐっと引き締まる。
BIGBANGのリーダーの風格が漂う一枚
なにかと魅力的な人物だと思う


最近の一番のお気に入りのGDはGQコリアのこれ↓
素なのか、カメラの前の表情管理なのか知らないけど
なんともいえない雰囲気をかもし出している
ウソではない、ホンモノの気持ちが伝わってくるような感じ


でも、GDというよりジヨンっていうのが似合うこんな表情も好きだ


かと思うと、↓こんな風に色っぽいGDもいい!


ガードなし、生まれたての赤ちゃんのような皮膚感
ヒリヒリした感受性を思わせ、透明感のある若者。
年とともに益々透明になっていく感じ、ほんと不思議。
↓はバラエティにでているだけなのに、この儚さかげん。

BIGBANG の ジヨン の涙 : 母のメッセージ

simirei

それでいて、頼もしいBIGBANGのリーダー、G-DRAGON

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [M/V] BIGBANG - TONIGHT (JP... | TOP | V WORLD ~MAKING DVD+PHOT... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | G-DRAGON