TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

また行っちゃった!

2007-10-06 | 散策

なんだか風車菌にやられたみたいで、、ここんとこ、暇さえあれば風車行脚してるなー、、
9月5日は浅羽町のコスモス畑のついでに

畑の近所の大須賀浄化センターと弁財天川の河口の海岸界隈へ、行ってきた。
近寄って見ると、なかなかの1基だ、っても、、大差はないけどね?
このカット、、気に入ったなー!! っても、しっかり自己満足だけどさ・・

他の写真は、リンクのを辿って見てくだされ! あっちこっちあげ過ぎて、、めっぽう横着してますが、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れに、、 (dora)
2007-10-07 10:08:43
週末から秋晴れに、お天気が良くなると、何処か出かけてきたいですね。
秋桜の群生は綺麗ですね、風力発電の風車も晴れた空によくマッチしています。
今日は、仕事で出勤、地元の町会では、防災訓練、途中の小学校では運動会が行われていました。
これから、秋の行事が目白押しになります。
返信する
でしたー! (TAKA)
2007-10-18 10:17:56
いやー、、壮観でした・・ ここは毎年訪れるのですが、今年でお終い?いや移転らしいです、

なんでも連作(12年目)で畑がダメになっちゃうとかで、別の場所へ移す話になっているとか、、

まあ、ギャラリーとしては追っかけで済みますが、運営側は大変ですよね、、来年も見たい!

コメ見落とし、、遅レスでごめんなささい、
返信する

コメントを投稿