TAKAののらくろ日記

好奇心・・ 古希を過ぎてもなお衰えず! あれもこれもあっちもこっちも・・ まんまTAKAの、のらくろ日記です。

停滞ぎみだけど・・

2007-06-25 | 雑記

しばらく書いてないけど、、決して気が抜けたわけじゃないよ!勢い余ってって。。
オッター専用HPや専用ブログ、更に車専用サイトのみ「みんカラ」に御忠臣で・・ UPが忙しかっただけです。

でも好奇心だけは健在ゆえ、まだまだ、、そうそう、オッターくんも進化したよ! 何よりもタイヤを換えてぐっと乗り心地がしっとりした・・

オークションでの中古だけど、おろしてから走行100Kmとほとんど新品、、当然だけどトレッドは99%残っている・・  これはラッキーな買い物だった

そうそう、アルミホイールも換えたよ!って云っても、もタイヤについてきた奴ですけど、、上位車種のグランドエスクードの純正品(後期/最終)だよ! これもおろしてから走行6000Kmと、ほとんどAA品だ・・

えっ?ハシゴですか・・ 実はルーフキャリアーにグッズ載せて旅にでたいので、、その準備なのですが、資金不足で、買えなくなっちゃった?? まあそのうちね、、もっかトレーニング中?・・ 何をって??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿